これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仕事漬け
まーくん
この1,2週間くらい大変な日々を送っています

会津にいたときは
21時前後が多かった
こっちきたら
もっと遅くなるだろうなってのはわかってたけど
22時くらいが多いかなというかんじ

しかーしこの1,2週間は午前様がほとんど
3時だったりもして
まぁ業種によっちゃそんなの当たり前って人も多いんだろうけどね
遅くなるのは会社の人の手伝いらしいんだけど
締め切り間近の論文を提出するらしく
みんなで毎日毎日手伝ってるんだって
いや~大変だ
気がつけばウチにいる時間少ないね
夜ご飯もウチで食べることも減ったりして
せっかく作ったのに!とちょっと腹立ったりして?

早くこの時期終わればいいね~

はあちゃん
もらった薬が早速効き始めたようです!
その代わりちょっとあたしに回ってきたけど・・・





【2007/11/03 13:07】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
会津よ さようなら
明日でここを去ります
結婚して、はあちゃん生まれて・・・の会津
向こう行っても楽しくやろう

今日は
どうにか荷造りも終えました
朝から晩までかかってて終わらないかと思って焦った!
小中大の段ボール
ざっと50箱くらい出来あがりました
その他もろもろ・・・
全部出すまでにどのくらいかかるんだろう・・・

明日は8時から業者さん搬出開始なので
早寝して早起きしなくちゃね

・・・と言いつつ
今度は明日の泊まりの準備だ。。。

【2007/09/28 21:51】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば・・・
4,5日前?ある夜まーくんが言いました

3日は入籍記念日だったね!
忘れてた!と・・・
あ、そーだそーだ!
私も(私としたことが)全然忘れてた!!
まーくんは
私が知ってたけど敢えて言わないでいたかと思ってたみたいで
ちょっとドキドキしてたみたい
やっぱり結婚記念日のほうが忘れないもんだね
一緒の日にすべきだよね~と思った私達でした

しかも私ったら
3日は自分の記念日より
まあさんちのコウクンの誕生日を思い出してメールしている始末
いや~
まったくもって私としたことが・・・





【2007/09/17 08:10】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
世の中は
夏祭りが盛んな時期なんだよね
会津に来てその辺のことあまり知らないのと
知っても
はあちゃんちっこいから簡単に出掛けられないのと
そんなこんなで見に行けてない

TVで仙台七夕とか花火とか見たり聞いたりすると
すーっごく懐かしい気分に駆られる
行きたいなぁ
はあちゃんもう少しおっきくなったら行くぞーー
【2007/08/07 09:45】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとりごと
今朝、窓の外を見たら
雪がばーっと降ってきてた!
とうとう雪か?!とドキドキしてたら・・・
すぐ止んで晴れ間が見えてた・・・
そしたら今また降ってきた
今年は遅いらしい
まだひどく降ってる様を見てない私はちょーっとわくわく

昨日は鉄分を摂るべく馬レバーを久々に食べた!
馬レバーは生で食べます
ごま油か辛味噌くっつけて
馬かった

【2006/12/18 10:12】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

