これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
届いた~
今日、結婚式の集合写真やDVDやビデオが届きました!
さすが写真屋さん!
二人で撮った写真はうまい具合に写ってた
(私の疲労顔もものともせず・・・)
こんなにさっぱり顔して写ってるのに
お腹にはあかちゃんがはいってると思うと不思議だけど
いい思い出って思えてくる

これから一人で一足先にビデオ見よ~っと

20061211113600.jpg

20061211113617.jpg

20061211113628.jpg

【2006/12/11 11:40】 | 結婚式グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
がんばったで賞
とうとうブーケが完成しました!
3回通っただけなんだけど
満足感でいっぱい!
自分のなかでは
有言実行されたかんじでなんとも嬉しい!

出来は、手作りなんだからこんなもの~
ってな具合
よしとしよう!

さてブーケは終わった
今度は今週末の3回目打ち合わせに向けて
席次表とか考えなきゃ・・・

【2006/10/19 07:39】 | 結婚式グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブーケ作り
安定期に入って
体調が戻ってきたので
考えていたブーケ作りを実行してみてます
式場のブーケよりは少し安いし
せっかくならやってみようということで・・・

早い人なら3回くらいで出来るらしい
ラウンドタイプにするので作りやすいらしい
ほぼ10月いっぱいでこの地を去る私には間に合う!

先週、今週と2回行きました
あとは来週1回行って
ブーケを仕上げてブートニアも作って完了予定!

手作りでちょっと安っぽくなるかな
ま、気持ちということでいっかぁ~



【2006/10/12 21:50】 | 結婚式グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
招待状発送
今週末はまーくんの実家に泊まって
せっせと招待状発送の〆作業をしました
何回見ても、間違って入っていないか?と不安は尽きないもんだね

でも、多分大丈夫なはず!
ってことで今日大安の日、発送してきました

ついでに、まーくんの実家にお泊りしたのは
今回が初!
とは言ってもお父さんもお母さんも今日はお仕事だったので
日中は私たちだけなので気を引き締めっぱなしってことではないけれど

でも、嫁はちゃんと早く起きて朝の身支度をしてなくては
いけません!
早めに起きたもんだからまた眠くなってきて
お母さんが仕事に行った後
まーくんとお昼まで寝ちゃいました

とりあえず!発送完了したのでちょっと気分が軽くなったぞー



【2006/10/01 19:40】 | 結婚式グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
花・花・花
前から考えていたブーケ作りが出来る教室
今日、仕事の帰りに話を聞きに行ってきました

大体の金額を聞くと
やっぱり式場より安い
式場では技術料が入るからね

それでいろいろ聞いたり本を見てたりしてたら
すっかり作りたい気持ちになってました
楽しそうなんだもん
プリザーブドなので
もう準備していても構わないし
余裕あっていいな
ただ、ドレスの色とかあるから
イメージ湧かせなきゃならないけど

週末に式場へ行くので
持ち込みのこと聞いてこよう

さぁて今後の課題
お花のイメージ膨らませなくちゃー



【2006/07/13 21:23】 | 結婚式グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

