これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
G・W
今年も気がつけばG・Wがやってきた
うちでは2日から5日まで3泊で仙台の実家へ行く
先月まーくんの車買い換えたついでにやっとETCをつけた!
今更ながらなんて便利なんでしょ
ETCを利用しての帰省ならだいぶ安く上がりそうな??
2日の夜に発っていくんだけど
はあちゃんは寝て行けば飽きるまでに時間が稼げるかな
でも高速渋滞はどのくらいだろう・・・

おねえさんとこの赤ちゃんにも会えるし
友達とも会う約束あるし
予定満載のG・Wとなりそう!
【2008/05/01 16:15】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) |
横浜アンパンマンミュージアム

こないだの日曜に
かねてよりチェックしていた
アンパンマンミュージアムへ遊びに行ってきました
アンパンマンってどうして子供受けするのだろう
ちっちゃい子はほとんどの子が好きになるよね?
不思議だ!
そしてうちのはあちゃんも同様
アンパンマンやメロンパンナちゃんが大好き!

ミュージアムまで車で1時間30分
またしても慣れない首都高
辺りキョロキョロ田舎っぺ

ミュージアムは思ってたよりもこじんまりしてた
ディズニーを何倍も縮小しているような?かんじ
ちっちゃい子にとっては十分楽しめるけどね

他の観光スポットは休みともあって
激混み!

1歳過ぎて
だんだんわかるようになってきたはあちゃん
みんなでお出かけが楽しくなってきたね


【2008/05/01 16:05】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) |
サッカー観戦

昨日レッズの試合を観てきました!
むか~し仙台で1回観戦してからひっさびさのサッカー観戦

試合自体はイマイチの内容だったけど
日本代表の人達が見れてよかった!
高原のドリブルでゴール前まで1人で抜けてった時には
おぉぉぉ~~~~!
6月にまた行く時は勝つといいなぁ

はあちゃんはとりあえずおとなしくしてたようでよかったよかった
応援の音やら声に反応して
一緒になって手をたたいたり
体を揺らしてのってたのには笑えた
デカイ音にも動じないはあちゃん
肝が据わってるか?!
そういえば
お宮参りのときの太鼓のデカイ音にも動じなかったのを思い出した
親的には助かる助かる

帰りに寄り道して
高酸素カプセル初体験してきました~
酵素風呂に続き入ってみたかった高酸素!
とうとう実現!
耳抜きとかもしなくちゃなくて初めはドキドキだけど
寝心地いいかも~

【2008/04/21 13:49】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

