これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お茶飲み
土曜日に4人の友達がウチに遊びにやってきました!
友達では初めての来客です
わざわざ会津までありがとう。。。
会うのは半年くらいぶりだし
いっぱい話ができて
とても楽しかったしリフレッシュできた一時でした
その中の一人には
はあちゃんと同級生にあたる女の子がいて
一緒に連れてきてくれたので嬉しかった!
もちろん二人はお互い興味なしだったけど

友達の子は4月生まれだから
はあちゃんとはほぼ1年違う
この差はおっきいな

お客様へのお茶菓子と
日曜がまーくんの誕生日だということで
(まーくん、誕生日おめでとう!
簡単ティラミスを作ってみました
・・・低脂肪の生クリーム使ったら
柔らかいホイップができたため
崩れたティラミスができました・・・
しょーーーっく



Imgp0405.jpg

【2007/05/21 14:21】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
芋煮会
昨日は仲間達と芋煮会をしてきました
もうシーズンも終わりなはずだけど
けっこうな人で賑わってました

10月末でここを引越しする私にとっては
最後の最後でみんなと会って行けるのが嬉しい
みなさんお世話になりましたって気持ちでいっぱいです

数年にわたって適度に飲み会して遊んで
この年になってから続く男女共に気の合う人達って珍しいし
ホント楽しかったー
これからは今までのようにはいかないから
寂しい気持ちもあるけれど
それはそれ、これはこれ!って気持ちで
新しい道を楽しんでいこうと思う!



【2006/10/30 14:30】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Kちゃんとご飯
昨夜はKちゃんとご飯食べてきました
私がこの地を去る前に
会おうよ!ってことで

久々に会うこのKちゃんもビックリニュースもってて!
式はしないけど来月入籍をするらしい!
考えてなかったなかで数ヶ月でとんとんとんと話が進んだらしい!
この年頃、やっぱりとんとんとんが多いのかも?
何がタイミングとなるかほんとわからないもんだよね

ここを去るということは・・・
もともと滅多に食べてなかったけど
牛タンを更に食べる機会が少なくなるということで
ご飯は牛タンにしました
牛タンシチュー美味しかった~

Kちゃんに気を遣ってもらっちゃって
申し訳なかったなー
このご恩は後々忘れないようにしないと。。。





【2006/10/20 07:44】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の再会
今日は前の会社の先輩のお宅に
前の会社の子と一緒に遊びに行ってきました
招待状を渡す目的もあり
全然会っていなくて式前に顔出さなきゃなって思ってた
2年ぶりかなぁ・・・

先輩は今や2児の母
5歳くらいの女の子と1歳目前の男の子
そして
マイホームを買ったらしいと聞いていたので
これまた是非お邪魔したーいと思ってて

すっかり家庭の雰囲気ありありのオウチでした
当たり前だけど
部屋もいっぱいあってやっぱり家っていいね

結婚から家庭生活からいろいろ話し込んで
旦那様いたのに長居してしまった





【2006/10/07 20:43】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ティータイム
3人に招待状を渡してきました
前はよく買い物やお茶や・・・って会ってた友達
最近はメールくらいしかしてなかったなぁ
あかちゃん出来たこともあって
いっぱいいっぱいなってたしなぁ

招待状渡しで久々に会えるなーって思ってた
ついでにあかちゃんのことも発表してきました
近い人達なのに
報告遅くなっちゃったけど

久々もあってついつい長居して話し込んじゃったね
休みの日に街中散歩も久しぶりだったな~


【2006/09/18 19:45】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

