これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚の実感は?
祝!貫通!


今日からブログしてみます!
まだ慣れてないからとてもギコチナイですが・・

結婚までの出来事とか
フツーの他愛ない話とか
独り言を語っていこうと思っています


まずは・・・
私11月に同い年のまー君と結婚します

結婚って大体のイメージはあったけど
実際はまだまだ未知の世界
結婚式までどんな気持ちの変化があるんだろう

この間、会社の人に報告して
『おめでとう!』って言われても
まだピンとこず・・・
あ、『ありがとうございます』か!・・・って思ってた

でも、まー君ち行って
家族に会ったりしてると
少しづつ新しい家族になるんだという気持ちが湧いてくるね
みんなステキな人達
仲良くなれるといいな!


【2006/05/16 23:24】 | 私の気持ち | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<『まーくん』たる者 | ホーム |
コメント
コメント一番のりだv-221 って誰かに教えた? まー君ね・・・いつもの呼び方でコメントしないよーにしないとっe-263
結婚かぁ・・懐かしい! そうそう! 相手の家族と仲良くなろう!って気持ちが大切e-287
どんどん減っていくから(笑)今のうちに大きくしてたほうがいいよっv-389
早速 ブクマするからねっ。
ではでは。 寝るぞ。 子供らは早起きだからねーv-222
毎日更新! 楽しみにしてるよん。
【2006/05/17 00:46】 URL | チトミ #-[ 編集]

チトミちんと『まーくん』におしえてたよ・・・v-8
いつのまにか聞きなれちゃってさ・・・
親しい人に教えすぎると
下手なこと言えなくなるね(笑)

【2006/05/17 09:24】 URL | あこ #-[ 編集]
アタシは伊藤家には秘密のブログが もうひとつほしい!!裏ブログでも 作ろうかなぁ。
今日喧嘩したまま 出勤したしさぁ・・。
そんなときの愚痴りブログ。
見られると思うと 書けないじゃん・・・。

【2006/05/17 11:18】 URL | チトミ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます☆
さっそく訪問させていただきました(^▽^)

きっと結婚までの道のりでは、結婚の意味、彼のこと、家族のこと。いろいろなことを見つめる時間になるんでしょうね。
あこさん彼の家族と仲良くしたいなと思うその気持ちが素敵☆
これからも更新楽しみにしています♪
【2006/05/17 11:28】 URL | iko #-[ 編集]

教えといて、よしあしだねe-263
愚痴は・・・他に行って書くべし(笑)
【2006/05/17 12:30】 URL | あこ #-[ 編集]

ご訪問ありがとうございます!v-4

お互い結婚式まで
ステキな日を過ごせるようにしましょうねv-91
よろしくお願いします!


【2006/05/17 12:38】 URL | あこ #-[ 編集]
念願のブログおめでとう(^O^)いっしょに結婚に向けて頑張っていこうね。
あんまり愚痴は書かないように(笑)
【2006/05/17 21:21】 URL | K-1 #-[ 編集]

誰かと思いきや
あなたはもしや・・・v-285さん?
【2006/05/17 21:42】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/1-75e04ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

