これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人生の大先輩は語る
会社の顧問(おじいさん)と餃子屋デートをしてきました
ここの餃子、昔から美味しいって言われてるお店
行ってみたかった~

顧問は70歳!
元気で前向きで情のある方です
サッカーも好きだし野球も好きだし
甘いものも好きだしおもしろいこと話すし
私達とも話が合ってて良き大先輩です

ある日、顧問から私が結婚退職する話を聞いたと言われました

せっかく知り合ったんだから
一度くらいはサシで飲みに行こうということになり
今日に至ったわけであります
今までは先輩も含めてお疲れさん会はやっていたけど
サシって初めてでした

いろいろ経験談やこれから肝に命じておいたほうがいいよとか
伝授されてきました
顧問はうちのお父さん世代と考えが変わらない
だからか、またしてもじぃ~んと心にくるものがありながら
聞いてました

顧問!
しっかと肝に命じておきますね!!!
今日はありがとうございましたそして御馳走様でした

【2006/05/29 22:25】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ハネムーン~妄想中~ | ホーム | 名目は友達の送別会>>
コメント
色付きの文字v-14そういう大人の飲み(友達?)は大切だよね・・・
今日、私は通っている指圧の先生とさしで飲んできたよ。だからご機嫌で、アチコにメールしまくりだったんだけど・・・
結婚未定の私だけど、きっと大丈夫!!v-82
と根拠があるんだか不明だけど、励まされたv-14
おじさんに好かれるtomo・・・
私のフィールドは若い人なんだけどな・・・
まつ、人生のお勉強にはなるよねv-218
【2006/05/29 23:48】 URL | tomo #-[ 編集]
結婚指輪tomoにたのめぇ~v-256
【2006/05/29 23:51】 URL | tomo #-[ 編集]

指圧の先生?!v-507
しっぶぅ~いv-8
いろんな世代の知り合いがいると
いろいろ考える世界も広がっていいよね

tomoは気合もまだまだあるしほんとにダイジョブヨv-42

v-256
なんか小細工されそうだな(笑)
どこまで技術向上してたの?v-257

【2006/05/30 11:25】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/10-1f29f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

