これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春だったのね~
昨日
はあちゃんをパパに見てもらって
私は美容院と歯医者に行ってきました
ふらりと1人で外出したのは
数ヶ月ぶりのことで
でも外出してなかったことさえ
気にならないで淡々と過ごしていたので
外に出てみて
なんだか懐かしいような新鮮な気がしました

途中、つくしんぼやたんぽぽを見つけて
そういえばニュースで桜情報もやってるんだと思うと
世の中はすっかり春
里帰りしてから戻ってくるまでの季節感覚がない状態になってることに気がつきました
外に出ないってこういうことなんだな~と
身にしみて感じた日でありました・・・

桜といえば鶴ヶ城!
夜はライトアップされて素敵です!
まーくんとお城の外側をぐるっと車で走りながら見ました
お堀とライトアップされた桜がマッチして
風情&情緒ありあり~~



【2007/04/22 16:15】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<腹ばい運動 | ホーム | 座椅子がお好き?>>
コメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
【2007/04/22 16:26】 URL | しみそばかす研究書 #-[ 編集]
えぇ!! もうパパに預けて出れちゃうの?!
いいねぇ・・。
アタシなんて 出産後美容院に行けたのは半年後。
しかもカットのみ! シャンプーもなしコース。(泣)
でも 美容院はいい気分転換になるよね!
こっちも桜さいてきたよ!
【2007/04/23 00:01】 URL | チトミ #-[ 編集]
もう帰ってたんだ~

G.Wは帰らないの??
みんな~私は帰るから遊ぼうね!!

Mチャンも帰るってよ~
これが最後かもしれないしね・・・v-408
【2007/04/23 21:40】 URL | tomo #-[ 編集]

ついでに歯医者まで行ってきたよ(笑)
美容院は・・・だって耐えられないんだもの
逆に見ててもらわねば困るのさ!
まーくんは数時間なら大丈夫みたい

今度はあたしの風疹の予防接種を受けに行きたいよv-19


【2007/04/24 10:59】 URL | >チトミ #-[ 編集]

今月半ばから戻ったよー
GWはさすがに帰らない~
お盆は帰るよ!

Mちゃん、引越し落ち着いたらしいね
なんかこの時期(年?)なって引越しってのも新鮮でいいね!

【2007/04/24 11:01】 URL | >tomo #-[ 編集]
ちがう!ちがう!!
大丈夫なのは はあちゃんの方だよ!(笑)
よく泣かずに待ってるね。
うちは泣き止まない~って 帰って来いコールがよくなったよ・・・。

【2007/04/24 12:47】 URL | チトミ #-[ 編集]

あら?(笑)
なんかねぇ抱っこされてれば大丈夫みたいなのよねv-63
【2007/04/25 09:33】 URL | >チトミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/102-9e473cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

