これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
G.Wの出来事
気がつけばG.W最終日
今年はパパ実家に3泊お泊りして過ごしました

パパ実家では
お姉さん夫婦や弟くんが勢ぞろい
はあちゃん子守りをしてくれる人達がいっぱい!
はあちゃんの存在を忘れるくらい
手にかかることがなくてとっても楽でした
しかも当のはあちゃんは
ご機嫌な時が多くよく笑ってくれて
よく寝てくれていい子
人が好きなのかしら?

みんなが子守りをしてくれるので
私達は久々にリラクゼーションへ行きました
私は妊娠前に行ってた以来!
いや~よかったよかった~
足つぼに手つぼに・・・
溜まり込んでた疲労部分がかなーり刺激されました
また行きたーい

このG.W中に少し早いけど
はあちゃんの「お食い初め」をしてもらってきました
はあちゃんは食べ物が近づく度に怪訝そうな顔付きに・・・

好き嫌いのない子に育つといいな


Imgp0343.jpg

Imgp0344.jpg

スポンサーサイト
【2007/05/06 15:29】 | お祝い事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プチ家庭菜園?開始 | ホーム | 2ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/105-e729baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

