これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
げっぷ
今日も予想気温25度の暑さ!
明日は雨みたいだから
今のうちにと布団干しや洗濯をいっぱいしました
昨日に続き
今日もはあちゃんと買出しにも行ってきました

ところで最近楽しいと感じること・・・
はあちゃんのゲップ!
生まれて暫くは上手く出来なくて
でも私としては出してあげられないことに責任を感じたものです
ゲップが出なくて苦しくて泣いたりしてるんじゃない?!
なんて変に勘ぐったり
今思えば無駄な悩みだったみたい
今なんておもしろいくらいよく出る
げふ~っとおっきく出た時のこの爽快感よ!
いい子いい子めんこめんこしたくなる

しかしながら
うちのはあちゃん・・・
おならがひどく多い
しかも卵の腐ったような臭い。。。
ミルクしか飲んでないのにこれとは

どこの子もそんなものなのかな??



Imgp0364.jpg

スポンサーサイト
【2007/05/09 16:06】 | あかちゃんとのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パパからのプレゼント | ホーム | 初二人でお散歩>>
コメント
うちもくせ~よ(笑)
便秘だからほんとに臭い。腸が腐ってんじゃない?っていうくらい(笑)
で、そんなオナラをしたときはパパの鼻にケツをおっつけて楽しんでます♪
【2007/05/10 10:46】 URL | まあ #-[ 編集]

そーか!・・・って
でもうちは便秘じゃないから不思議
1日1回夕方を狙って緑のへどろが出るよ!
【2007/05/10 15:14】 URL | >まあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/108-cdf66d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

