これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハネムーン~妄想中~
帰りに余裕があったから
旅行パンフをもらうことをフッと思い立ちました(再)

そう!新婚旅行計画です

現況としては・・
思いついたように考え始めては消え・・・の繰り返し中
だって式終えてから落ち着いてからなんだもん
しかも、まーくんの仕事の都合もあるからね
今のところ(ほんとーに今のところ)
2月くらいとは話してます

行きたいとこっていろいろあるけど
一つにどうやって決めよう
ま、金額と要要要相談だけどね!
2月くらいに安いとこはどこだろう
まだまだパンフには載ってこないから見当つかない!
つけられなくてつまらない。。。

今まで話に出てきてたのは・・・
ドバイとかー、アメリカのディズニーとかー
普通にハワイとかー、モルディブもいいなとか・・・
希望は勝手に膨れます

でも!今日やっとピンときました
オセアニアがいいなと
これも旅行先にありがち
ありがちだからこそ圏外だったところがあったんだけども
パンフ見たらココ!って思えちゃいました~
ゴールドコーストとかシドニー行きたい
ニューカレドニアもステキ~

1度気に入ると爆走してしまうので注意!
週末にまーくんに見せて意気投合しよーっと

そういえば・・・
式場決める時も前に友達が挙げたとこだったから
おもしろくないかもってそこは範囲外と思ってたけど
結局、とりあえず行ってみたら一目惚れ即決したんだった・・・


スポンサーサイト
【2006/05/30 21:17】 | 新婚旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビールの美味しい季節 | ホーム | 人生の大先輩は語る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/11-cf97a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

