これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
連休
3連休はパパ実家へ行ってきました
せっかく行くんだからと
またしても友達んとこに遊びに行ってきました♪
3,4ヶ月前に郡山から仙台に引っ越してきたM和ちゃん
彼氏とどんな生活を送ってるんだろうとワクワク
ちょうど台風で雨風すごい日だったけどなんのその!
部屋から出てきたM和ちゃんは
傘が引っくり返って大変なことになってたけど(笑)

初めて会うM和ちゃん彼はとっても話しやすそうな気さくな感じ
気配りもありその場にすぐ馴染むような感じに思えた
二人で息も合って楽しそうに見えた!
引っ越してまだまだ慣れない地だけど
なんかポジティブ志向な二人って感じでよかったなぁ

M和ちゃんとこに遊びに行く前
スーパーで友達家族と偶然会った!
こういう偶然おもしろい!
やっぱり人に会うって楽しいね
(こう思う私って人に飢えてるのかな?)

そいから一旦ウチに戻って夕方
はあちゃんをお義母さんに預けて
バッティングセンターに行きました
まーくんと卓球対決をし見事勝利♪
1時間マッサージする券をゲットしました~♪
バッティングは久々なもんだから
腕が筋肉痛に。。。

いや~満足な連休だった~♪

はあちゃん、あちこち疲れたかもしれないけど
いろんなもの見たり触れたり会ったり
新鮮だったろうね

前にお義母さんが懸賞で当てていたチキンラーメンのデカヒヨコ!
今回いただいてきました~
でかくて置き場に困るけどカワイイね
はあちゃんの2倍?はあるぞー


IMGP0677.jpg

スポンサーサイト
【2007/07/17 11:31】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<駅cafe | ホーム | 夏だー>>
コメント
M和彼に会ったの?!
結局最後はみんな落ち着くとこに
落ち着くのね・・・

楽しくたってるなら良かった、良かったv-218
【2007/07/17 21:37】 URL | tomo #-[ 編集]

tomoも仙台きたら?!♪

お盆に彼も来るのかな?
聞いてなかったけどね



【2007/07/18 13:10】 URL | あっこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/132-027089ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

