これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
念願?車デビュ~する?!
もし
まーくんの仕事で
転勤話がなくて現況のままだったら・・・
私はとうとう車デビュ~しなくてはなりません!
っていうか、せっかくなのでしましょう!!

短大で免許は取るだけ取っていたけど
就職してからも車使う機会もなくてペ~パ~状態でした
最後に運転したのは・・・
2.3年前に友達と近県旅行した時だったなぁ
広い道路&車線がある&交通量少ないなら
喜んでできるんだけど?

でも
先週末はこの私の『ノンドライブ歴』が更新されました!
まーくんとお出掛けした時にちょうど団地内を通りました
交通量が少ない!
なんだかフッと私の中で運転意欲が湧いてきましたよ
まーくんの車、初めて運転です!
4駆でデカメなので車幅感覚わからないから避けてきたけど

んふっ
ちょっと楽しくなってきましたよ~運転!

その頃にはお手頃な車に出会えればいいなぁ
逃避行したくなっても車があれば便利だし
今の私はかなり前向き!


スポンサーサイト
【2006/06/07 11:57】 | 新生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年の父の日には・・・ | ホーム | 映画鑑賞>>
コメント
つーか この東北で(仙台以外で)車ない生活は厳しいからね。
適当ないい車がみつかるといいね。
便利だけど 話したように維持費もかかるからさ。
結局車検・・・テツが自分で部品買ってやる部分が出て
少しだけど安くなったよ!

嫌なことがあったら(結婚前にごめんよ)北上まで来れるように練習しててねっi-278
【2006/06/07 14:51】 URL | チトミ #-[ 編集]

うん
○子ちゃんのように家出もどきできるように訓練しとこう!(笑)
【2006/06/07 15:00】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/14-d831303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

