これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お盆休み
1週間ほどのお盆休みもついに終わってしまった!

避暑地だろうと帰省した岩手は
今年はなんだかおかしくてここと変わらぬほどの暑さ!!
風があるだけちょっとマシだったけど・・・
はあちゃんも辛いだろうと
イトコ達のプール遊びに負けじとお風呂で水浴びしました
気持ちよさそうだった♪

Imgp0779.jpg



イトコ達はみんなはあちゃんを待っていてくれていて
末っ子の2歳の姪っ子は妹が出来たかのようにかまってた
こんな姿はかわいいね~
里帰りから戻ったこの数ヶ月で
はあちゃんが大きくなったように
この姪っ子もすっかり女の子らしくなってたのはビックリした
背も伸びてスリムになってきて
髪の毛も伸びてきたからかな
めんこーい♪
このくらいの時の成長はめざましいね!

田舎での4日間はのーんびりできました
私は友達と井戸端
はあちゃんもいろんな人に会えたし
パパは近くの海に初めて行って気に入ったみたい
そのうちはあちゃんとみんなで一緒に行きたいね♪

仙台でもおじいちゃん&おばあちゃんに
はあちゃんはメンコメンコ

こんなにいろんな人に会ったけど
はあちゃんの記憶にはやっぱり残らないんだろうね・・・

会津に戻って
今度はどんな楽しみ見つけようかな~


スポンサーサイト
【2007/08/20 11:02】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サークルへ行く | ホーム | お出かけ&予防接種>>
コメント
いや~今回は悲しかった・・・。
どうだったのかな?
変わらず だらだらお話した??

こっちは 二周目の風邪となってます。

はぁちゃん ますますでかくなったね^^
しかし 素晴らしい肉付きには てっちゃんともどもびっくりしたわ。(笑)

【2007/08/21 01:19】 URL | チトミ #-[ 編集]

ホント残念だったよー
えっこは結局来れなかったんだよ
うん。いつものようにダラダラ話さ
とりあえずみんな現状維持で
来月Mちんに会ったらいろいろ話すといいよ!

○段腹・・・?
洗面器に入ってるから仕方ないのよっ

【2007/08/21 12:57】 URL | あっこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/147-1329dc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

