これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年の父の日には・・・
来週末は父の日
今年は何を送ろうかな~って前から考えてた
父の日ってホント思いつかないよね!
みんな言うけど私も!

今までを振り返ってみると
パジャマセットだったり
肩叩きマシン?だったり
どうしても思いつかなくて消耗品の靴下&Tシャツだったり・・・
去年は・・・キャップ

届いた日にありがとう電話くれるんだけど
去年はちょっと晩酌で飲みすぎたような雰囲気で電話くれた
酔いもあってか
お姉ちゃんの子供達に囲まれてるようで(孫達に遊ばれながら?)
こうやって孫達といるのが楽しいなぁ~なんて嬉しそうに言ってた
聞いてたらしみじみしちゃったなぁ
こんなこと言ってるの聞いたことなかったし

さてさて今年の贈り物も無事決定!!
うちのお父さん
年々加齢からくる膝痛があります。。。
体が資本の仕事だし
やっぱりいつまでも元気に動きまわっててほしい
ってことでグルコサミン!コンドロイチン!!

昨日、偶然TVで膝痛回復の番組やってた
ついつい見入ってしまって
是非観なさいってうちにまで連絡しちゃった
スポンサーサイト
【2006/06/08 22:01】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<太平洋~日本海巡りデート | ホーム | 念願?車デビュ~する?!>>
コメント
そうなんだよね~
毎年悩む・・・v-15
とりあえずお酒贈っとけば間違いなんだけどさ・・・
【2006/06/08 22:11】 URL | tomo #-[ 編集]
うちは義父に何にするか検討中。
値段がはっても(ってはらないけど)気を使わせるし。
ちなみに母の日は実母には ガーデニングの寄植え。義母には小さい花束とお酒。(義母は花より酒なんでv-305
義父には・・・・どうしよう・・・。
あ・・こっこが起きてきた!
それでは オヤスミ★
あこも来年からは 親が増えるから 悩むね★
【2006/06/08 23:35】 URL | チトミ #-[ 編集]

tomoんちの父は味いいお酒好みそうだな!v-21
うちは低いレベルでお酒は諦めた(笑)
【2006/06/09 11:55】 URL | あこ #-[ 編集]

お母さんって
やっぱり基本的にはお花喜ぶよねv-254
お花は女の人を優しい気持ちにする気がするなv-347

父は趣味があれば楽だけどね~
まーくんちはハンチングにするみたい!
似合いそう(笑)
【2006/06/09 11:57】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/15-9ebac3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

