これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つぶやき・・・
はあちゃんの離乳食も1ヶ月が過ぎ
食べることにすっかり慣れたよう
おかゆも野菜物もたんぱく質物もよく食べてくれる
よし!月曜から2回食にしよう!
というか、そろそろしなくちゃな・・・
最近の野菜で私の?お気に入りはモロヘイヤ!
簡単調理だしネバネバだからはあちゃんも飲みこみやすいみたい
ウンチもホウレン草より出てるような
今日はパン粥あげてみよう!

今、物件探し中
私はネットでかき集め
今度の週末にまーくんが現地で情報収集
日もないから忙しいね
次の週末には私も見学予定だけど予定通り進むかな?

今日は今のうちにと
髪の毛を切りに行って
歯医者さんにも行く
せっかく美容院も見つけてたのに
また新しいとこ探さないとだ・・・

スポンサーサイト
【2007/09/08 10:15】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風邪 | ホーム | おすわりとつかまり立ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/155-a6120ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

