これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
太平洋~日本海巡りデート
この週末は
私がまーくんのとこへ遊びに行きました
今回は茨城と新潟とドライブデートしてきました!

茨城は
まーくんが前に食べて美味しかったというお寿司を食べに
漁港の側なのでネタがかなり新鮮!且つ大きい!
タカベとか言う聞いたことない魚とかいろいろ使ってたり
あん肝もあって珍しかった~!
ホタテの味噌汁も美味しかったなぁ
新鮮な魚介類は慣れてるほうだけど
それでもビックリしたよ
珍しいものたらふく食べてきました

新潟は
ラーメンの人気店に行って
(う~ん・・・味はまぁまぁだったけど
マリンピア日本海って言う水族館に行って
イルカのショ~を観てきました
イルカって賢いよね!
なんであんなに言うこと聞けるんだろう
つるつるしててかわいい~触ってみたくなるね

まーくん、運転ご苦労様!!
横断楽しかった
またいろいろ遊び行こうね!


イルカショー

イルカ 輪くぐり

スポンサーサイト
【2006/06/12 00:01】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<多忙前線北上中 | ホーム | 今年の父の日には・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/16-b8ee7665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

