これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
多忙前線北上中
今日もお疲れ様だぁ~
仕事・・・
やることがいっぱいあると思うと気持ちに余裕がなくなるね
やらなきゃスッキリならないから頑張るけど
やるしかないから一つ一つ片っ端から片付けるよう頑張るけど

総務的な仕事をしていると
1ヶ月の仕事の流れが大筋決まっていて
そのなかの大きな仕事が終わった~ってホッとしてると
いつのまにか次の月のその仕事が近づいてきてて・・・
こんなんだから1ヶ月経つのは早い早い!
しかも決算間近だし
1年で忙しくなる時期のひとやまがやってくるんだなぁ。。。

でも!
最後だと思ってヘマしないように乗り切るぞぉ!

忙しい中、結婚準備するのってなんだか大変そうだなぁ・・・
大変そうなの聞くけど
自分の場合はどうなるんだろう
まだ想像つかないなぁ





【2006/06/14 21:47】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブーケを考える | ホーム | 太平洋~日本海巡りデート>>
コメント
あこさん、忙しそうですね~ヽ(゜Д゜)ノ
既婚の友人の結婚準備と仕事の両立の大変さ、私もみてきてるので自分は早めに動いて頑張らなきゃと思いますが、きっと直前はあたふたするんだろうなと思ってます(汗)
でも、仕事も手を抜かず頑張ろうとしてるあこさんはエライですよ!お互い式当日に向けて徐々に頑張っていきましょうネ☆
【2006/06/14 22:27】 URL | iko #-[ 編集]
へましないようにね~。
前はよく へこんで メールがきたもんだ。(笑)

どんな式になるのが 楽しみにしてるからね★
【2006/06/14 23:04】 URL | チトミ #-[ 編集]

そうですよね
早めにやれることから動いて行かないと
後から慌てたくないしねe-282

でも、あれはまだ早い?これはギリギリでいいか?とか
考えてみたりすると結局全部同時期だったりして・・・

ちょっと焦って突っ走ったりすると
前にikoさん書いてたのと同じで
v-525さんに1人突っ走りすぎと渇入れられてしまいますよe-16
男の人ってのんびりマン多いですよね・・v-75


【2006/06/15 19:55】 URL | あこ #-[ 編集]

あったあった
そう言えば・・・v-40
これは慣れの問題だ!
慣れたと思ったら辞めるけどv-8

最後にひとつくらいやらかしちゃうのかなぁ・・・
【2006/06/15 19:59】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/17-9968d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

