これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日のいろいろ
今日は午後から雨の予報が出てたので
午前中のうちに買い物だ!と予定
はあちゃんはいつもは午前中寝てしまうけど
朝方5時前辺りに泣き起きたこともあって
今日はいつもと違うコース
でも予定通りに進んだから私は満足
午前中は天気も良くて
洗濯、掃除機かけも気持ち良くできたし!

スーパーへ買い物ついでに
歩いてなんとか行けるパン屋さんへ行ってみた
お店自体はステキな感じ
人もいっぱいいた
いろいろ買ってきて食べてみた
うん・・・普通だな。。。

今日はまーくんは会社規定の健康診断!
ドック!
バリウム飲みは毎度苦手らしい
私はまだ飲んだことないからよくわからん
体重が去年より2キロ減ってたって
去年は一昨年より増えてたんだから意味ない!!
結果が出て、去年より良くなってなかったら
徹底的に改善しなきゃ!
やっぱりね、まず脂肪過多なのが不健康だよ・・・

家族の健康診断料金もいくらか負担してくれるらしいので
私も今年はドックに挑戦!
怖いけど楽しみだー

はあちゃん
離乳食、もりもり食べてくれてる
食べることに興味出てくるもんだね
いいことだけど・・・
たらふく食べたからミルクは減るだろう思っても
しっかり200飲んじゃう!
こないだ体重は8,8キロだった
見た目はぷくちゃんだけど体重はそんなでもないし
どういうことだ?!





スポンサーサイト
【2007/10/19 15:38】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日は | ホーム | 風邪流行ってます?>>
コメント
風邪はどう?
うちは治ったのに またゆいくんが夜だけ咳が。
でも昼間は全然元気!
今日も寒い中外で遊んだよ。
だから長引くんだよね・・・。
↓洗濯毎日しなくて平気だったの!?すげー。
でもこれからは食べこぼしとか 外で転んだりだとか
一日2回コースになるかもよ!
夏なんて2回コースだったよ。(泣)午前と午後とね!
【2007/10/22 22:55】 URL | チトミ #-[ 編集]

やっとこ治ったみたい!
はあちゃんは、さっぱり前進しないから
絶対こんな薬じゃ治んないよ!なんて思ってたけどやっぱいつかは治るもんだね・・・

洗濯、そうだよね~きっと少ないよね~
水代がすごい気がしてさ・・・
でもやっぱり毎日じゃないと無理だと気がついた。。。
【2007/10/23 14:35】 URL | あっこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/171-0d13e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

