これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はあちゃん辛いけど・・・
はあちゃん
午前中に待ちに待ってた病院へ行ってみたら
気管支炎だって言われた
この前病院行ってから
咳が悪化して夜中の咳き込みようったら痛々しくて・・・
咳の後はゼエゼエしてかわいそう
この2日間は夜中に何回も起きた
けど、熱は落ち着いてたし
食欲もそれなりにあるし機嫌も良かったから
これが救い
先生にもひどいけどひどくないみたいなこと言われた
咳用の薬も加えてもらったから
多分大丈夫だろう!

はあちゃん夜中に起きるから
日中はしっかりお昼寝してくれる!
=私の気楽な時間もふえ~る♪
1人集中できる時間があるって心地いいや~


スポンサーサイト
【2007/11/02 13:54】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<仕事漬け | ホーム | 病院へ行く>>
コメント
咳はかわいそうだよね・・。
どうしても夜の方が咳き込むから 親も寝不足になってつらいし。
アタシは鼻水くらいや熱くらいなら様子見る。
どうせ熱は座薬使うしかないしね。
ただ咳は少し悪くなるとすぐ気管支炎や肺炎になるから 咳き次第で病院いくよ。
で 背中に貼るやつもらう。これきくね!
咳き込むぐんとへるもん!
もう少し大きくなったら 鼻つまりで寝れなかったり咳がでて寝れないときは
ヴェポラップもお勧めよ!

早くよくなるといいね!
【2007/11/02 14:08】 URL | チトミ #-[ 編集]

そのとおり!
背中に貼るシールみたいのもらった!
効いたみたいで1回かるいのあったくらいで済んだよ!
あんなんで効くなんてってかんじだけど

どの程度で病院行くかって初めは悩むよね
あんまり軽いの行くと
先生にかる~く説教?されるしさ
気にしすぎちゃだめよね

【2007/11/03 12:51】 URL | あっこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/177-05d41274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

