これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブーケを考える
まだ式場との打ち合わせがまだだからわからないけど・・・
ブーケを自作しようかな

これはどっちが安上がりなのかにかかっている!!
全部安いの安いのってケチケチなるのもやなんだけど
それなりに良いと感じられるものが安いに越したことはない!!

前にプリザーブドフラワーの体験教室に行ったことがあって
プリザーブドなら2年くらいもつみたいだし
式の後も暫く飾っていられていいなぁって思ってた
作るってなんだか楽しい
集中して作って出来上がると晴れ晴れする!
ストレス解消の一つなのかな?

そこの教室はこじんまりしてて
先生も気さくな雰囲気で居心地いいなって思ってました
気が向いた時に行ける気楽さもあったし

ずっと前から思い出すごとに
ブライダルフラワー教室をチェックしてたんだけど
本格的な教室が多くて尻ごみしてた
アットホームなマンツーマン的なとこがタイプなもので

こないだ、何気なくその教室に「ブライダル講座やってますか?」って聞いてみたら
まさかのまさか
開いてることが発覚!
しかも数名習ってるって!
迷わず気に入っちゃいました~

後は式場に確認してみてからね

けれど、こうやってしたいこととか方向が見えてくると
なんだかとってもウキウキ気分になれる私

単純だけど楽しいね


スポンサーサイト
【2006/06/15 21:14】 | 結婚式グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お金のかからない女? | ホーム | 多忙前線北上中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/18-eeecf4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

