これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
埼玉新都心へ
今日は
薬がなくなるので朝いちで病院に行って
それから何しよう・・・買い物か?!
なんて思ってた
病院が思ったより早く終わって帰ってきたら
ウチに立ち寄ったまーくんと会い
仕事で新都心の方に行くとのこと
まだ行ってなかったコクーンに行ってみることになった
はあちゃんと私でのデパートお出かけは初!
しかも電車使うなんて!
近いうちにデビューとは思ってたけど
今日は突然でちょっとドキドキ

コクーンはキッズ服が充実してるとの話
今とりあえず
はあちゃんの結婚式に着る服がほしい
下見のつもりでお散歩してくることにした
ついでに私の結婚式に着るインナーもチェックしに

コクーンは2階建ての建物で大きすぎず小さすぎず見歩きしやすかった
散歩するにはもってこいだな
1人だったらあれもほしいこれもほしいと横目で見つつ
目的のものだけに集中した
キッズものと言っても
はあちゃんにはちょっと大きいサイズがほとんどであった・・・

結局、私の必要なものだけゲットして
はあちゃんのはまた次だね~と諦め
キッズルームで少し休むことにした
他に一組親子がいて、その女の子は1歳2ヶ月とのこと
はあちゃんと同級生!
歩けるしスリムだしよく動く(普通?)
これでも同級生だもんね~違和感あるよね~
その親子は近くに住んでるらしくて
よくお散歩に来てるらしい
たまたま行った私達じゃぁ
なかなかお近づきにはなれないね、なんだか残念

帰りは張り切って電車!大宮で一回の乗り換えあり
たたんだベビーカーや
重たいはあちゃんやデカバッグを持って
あ~たくましい・・・と

楽しいお散歩でした♪

スポンサーサイト
【2007/11/07 15:18】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエット! | ホーム | 当然のことなんだけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/181-79702879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

