これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美容院に行く
昨日の午前中は美容院へ行ってきた
はあちゃんの離乳食はパパにお願いして・・・
全部お願いするのは
これが初めてだったけど
上手に残さず食べてくれたようで
パパ的にもなんだかいい気分そう
なんだ、けっこうできるんじゃん!
また休みの日はやってもらおーっと

ところで美容院・・・
引っ越してくるとどこに行っていいかわからない!
いつもまず考えるのは場所の問題
なるべく近くで、1人でひょいと行ってひょいと帰ってこれるところがいいなと思う
引っ越してきてから日頃から美容院チェックして過ごしてました
そしてとりあえず今回は
ちょーどうちのすぐ近く(100Mくらいのとこ)にあった美容院に行ってみることにした
雰囲気はこじんまり、ステキな感じ
けど、いっつもお客さん入ってるふうでもないし・・・
料金もまぁこんなもんかな・・・
行ってみるとなかなか良かった
夫婦で1年半くらい前にオープンしたらしく
6ヶ月の赤ちゃんいるらしい
でもって、ママがカットしてもらってる間は
二階で子供の面倒見てくれるらしいことが判明!
託児所付きみたいな美容院探してたけど
近くにはないな~と思ってたからこんなことって喜ばしい!
平日も行けちゃうね
次回から割引や特典もいろいろあったりして
なかなか気に入った!
担当してくれた女性も同世代くらいで
赤ちゃん話も出来て楽しかった

美容師の夫婦って
やっぱりいつか二人でお店をもちたいとか夢があったりして
目標あってなんかいいなぁ~って思ってしまった
美容師やってたら勤めるより自分で開きたいって
思うだろうな~とかいろいろ考えたりしてしまった
のんびり主婦をやってると
ちょっと世の中に出るだけでいろんな影響受けやすくて
いい刺激だわー

午後は3人でお買い物
日用品を買うべくいろいろまわって
食料品の買い出しだけになったら
2人して(3人か?)一気に疲れてきた
部屋に戻って休憩して夜また出かけた
休憩してから・・なんてなんだかやっぱり年なのね・・・
ってまたもや思った。。。


スポンサーサイト
【2007/11/19 13:37】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<病院へ | ホーム | 寒い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/186-1e9014fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

