これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
病院へ
今日は今週2回目の病院に行ってきました
はあちゃん、また風邪です・・・
ひどくはないけど
パパも喉が痛くなってすぐ耳鼻科に行ってきました
パパは扁桃腺がおっきいので
すぐ腫れて熱が出てしまうので即治療です!

こうもはあちゃんの風邪が続くと
病院が近くてほんとよかった~~~~~って改めて思います
薬のため週2回づつ通ってるから
遠かったらとーってもめんどくさい!
また引越しするときも是非小児科の近くにしたいもんだわな

そういえば
私達が行ってる小児科のママ達の噂を耳にしましたが
他の先生より言うことが厳しい?きつい?とか・・・
私はこんなもんだと思ってるもんで
気にならなかったけど
やっぱりその人人によって合う合わないってあるね~




スポンサーサイト
【2007/11/21 15:04】 | あかちゃんとのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<紙婚式 | ホーム | 美容院に行く>>
コメント
またかい?
暖かい土地なのにねぇ・・。
喉が弱いなら加湿器つけて・・。
パパには家でもマスクしてもらわなきゃ!
って対応済みかな・・。
うちはコッコがよく熱出してたよ・・すぐ40度こしちゃって。でも3歳過ぎたらぐんと減った!
ゆいくんはすぐ鼻に来る!
鼻だけだと別にいいかな~って病院も行かない。(笑)
薬ばっかり飲ませるのもなんか怖いよね・・。
治すには仕方ないけどさ・・。
・・・やっぱインフル受けたほうがよくないか?
(笑)
風邪が治ってからだけど。うちは受けることにしたよー。皆で。
【2007/11/21 22:18】 URL | チトミ #-[ 編集]

加湿器は
はあちゃんよりパパにかなり必要・・・
扁桃がおっきいもんで
喉がおかしい(変わってる)から
乾燥してると敏感!

どうやら鼻水だけになっただよ~♪
【2007/11/26 14:42】 URL | あっこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/187-0f5ce326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

