これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お金のかからない女?
くんが数回言ったことがあること

『あこちゃんと付き合えて良かった』って

・・・これだけ聞くとね
心に残るどんなステキなこと私がしたんだろうとか
一瞬でいろんな想像が頭を駆け巡ります

でも
その後の言葉をワクワクしながら聞いてると・・・
くん曰く
外食する時にこんなお手軽なとこでいいなんてそういない!
だってー
そう、『』は外食した後に発した言葉だったのです

私達がよく利用してる外食先は地元で着々と店舗を増やしている
幅広い世代が利用している大衆食堂!!!
家庭で出てくるようなメニューで安くてお手頃

私はお洒落なお店は
例えば特別な日とか、たまーーにで全然OKな人
○牛なんても男の人と一緒じゃないと抵抗あるからこそ
入りたがる人

でも、私の周りの友達にもこういう子けっこう多いと思うけど
くんったら
どんなステキな子とお付き合いしてきたのかしらって
言われるたびに思えたセリフなのでありました



スポンサーサイト
【2006/06/16 21:40】 | 彼について | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お片づけにいそしむ | ホーム | ブーケを考える>>
コメント
びみょ~うだけど・・・
まぁ、結果オーライって事で。v-8
しかし、どんな女と付き合ってきたんだ!!?
ちょっと聞きたくなる・・・v-27
結婚するにはアッコみたいな女が良いって事だねv-14
【2006/06/17 22:43】 URL | tomo #-[ 編集]

さらりと過去の話はしたことあるけど
多分、全く違うタイプの人v-289
ってか、私達自体元々普通に遊んでたら
会うことないだろう違う世界にいたのに
偶然出逢ったもんだから
やっぱり周囲の友達も違うタイプな気がするv-356
類友じゃない!v-358
私や周りが落ち着いてるだけなのか?!(笑)



【2006/06/18 09:14】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/19-cc0ca62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

