これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
tomoが来た
昨日はtomoが遊びに来ました!
電車プラス徒歩分で1時間かかる?かからない?くらいの道のりらしい
近いね~

意外にも
はあちゃんはtomoに対しての観察時間は短かった
いつもは見たことない人には
会ってまずジー‐‐ッと暫く見てるんだけど
少し観察したらもう笑顔が出てきてた!
こりゃすごい!
ママに近い田舎味を見出したのか?!

他愛もないいろんな話出来て楽しかったな
帰りは急遽飲み会に行くことになったから
せわしくなっちゃったけど
また来てね
tomoおねーちゃん♪



【2007/12/09 17:02】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<そーだった! | ホーム | やっとか?>>
コメント
思ったより近かったね~。

はぁちゃん、全然泣かなくてビックリv-405

今回は帰りバタバタだってけど、
次回はゆっくり、また遊びに行くね。




【2007/12/09 22:05】 URL | tomo #-[ 編集]
いいな~。
頻繁に会わなくても近くに同郷の友達が居て
心強いよね!

【2007/12/09 22:41】 URL | チトミ #-[ 編集]
>tomo
来てくれてありがとね!
帰りなんか悪かったな~と思ってさ

しかしtomoが赤ちゃん受けするとは思ってなかったよ!(笑)

チトミ
だね~
なにかあったとき相談できるという心強さはあるね!
tomoは相変わらず飲み会がお盛んな様子だったよ・・・(笑)


【2007/12/10 14:43】 URL | あっこ #-[ 編集]
お二方、ずいぶん失礼ねv-412
私子供受けするのよ~~
たぶん心が純粋だから、子供は分かるのよねv-398

愚痴や悩みもまた聞くよ~
帰りは気にしないで!!
こちらこそ遠くまで送ってもらって悪かったね。
【2007/12/10 21:05】 URL | tomo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/193-d5a1de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

