これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そーだった!

チトミさんブログを見て思い出した!
今日はボーナスの日だったことを・・・

早速まーくんにメールした
まーくんも会社行くまで忘れてたみたい

いやいやご苦労様でした~

このボーナス
デカイ買い物は考えてなかった
欲しいものはちょこちょこあるけど
とりあえず貯金が欲しいというかんじかな

今月初めの義弟結婚式でもいっぱい使ってたし・・・
けど実際行ってみたら逆にお金もらって帰ってきて
出た分半分以上も戻ってきたという始末
こうなるとは思わなんだ!
いろいろいろいろ悩んだ挙句
ケチらなくてよかったと言うのが本音。。。

ま、それはさておき
家族暦が短い我々は貯金もしておかなくちゃね





スポンサーサイト
【2007/12/10 14:38】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤ちゃんサロン | ホーム | tomoが来た>>
コメント
いいな・・
ボーナスを忘れてられるなんて。
うちなんて カウントダウンしてたよ!(笑)
もう普段小遣いなしだから(欲しいものは買ってるけど) ボーナスに!っててっちゃんは気合が入るんだよね。
今回はアタシかってもらちゃったけど!
うちも残りは全て貯金だよ。
すぐに車の税金やら 幼稚園制服・備品代やら・・出て行くものもひかえてるしね~。

【2007/12/10 21:49】 URL | チトミ #-[ 編集]
いや、年とったからかも・・・?
それに自分の好きなように使えるわけでもないって気持ちが根付いてるのかもね!
1人のときはさ
何に使おう♪なんて思ってたもんね~

でもちょこっと何か買お~っと♪
【2007/12/11 13:43】 URL | あっこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/194-f605f458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

