これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『まーくん』たる者
今日もお仕事お疲れ様でした!

今日は彼について話してみようかな

まーくんは
はっきり言ってクマさんみたいですw
マツゲがくるるんとしていつ見てもお茶目です
私が最終的に行き着くところはこんな人なのかも
(マツゲじゃなくて)
だって、うちのお父さんがクマみたいだからw
お父さんのような人を選ぶって言うよね?
(いやいや、外見だけじゃなく中身もだよw)

みんな、縁あってお付き合い続けていける相手は
自分にとって性格が合ってて居心地がいい人なんだと思うけど
私にとっても、まーくんはとてもよろしい感じです!
お出掛けしている時もさることながら
何もすることなくても一緒いると楽しくいられるし
眠いねって言う時は一緒に昼寝もできるしw

まーくん
正義感が強い
強い意志をもってる
男らしさのある強さをもってる
(もちろんモロさもあるけど)
自分の考えを主張できる
(語るのけっこう好きだから?)
熱い人
粘り強い
前向き
思いやりがある

私はこんな人って好きです

そして
普段もちゃんと私を見ててくれて気遣われてるのがわかるよ
ちょっとこじれたりしても
私みたいに?投げやりにならないでとことん話し合おうとするし
なんだかんだ言ってもそんなところはありがたい
その時はほっといてほしいと思ったりするけど
ホントにほっとかれるとそれも悔しい!
女心ってそういうものだよね??

まだまだケンカすること出てくるかもだけど
乗り切って進んでいこうね!まーくん!




スポンサーサイト
【2006/05/17 21:27】 | 彼について | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<決定!顔合わせ | ホーム | 結婚の実感は?>>
コメント
あこさん
彼のこと大好きな様子が伝わってきてなんだかこちらも幸せな気分になってしまい、PC前にして顔がほころんでしまいましたよ~☆
とってもとても素敵な彼なのですね!
それにv-285さん、ブログにもコメントされていてとっても仲良しで素敵なカップルv-346

私は彼にブログの存在内緒なのです。
だから、いい事も悪い事も自由に書いちゃってますが・・i-229
【2006/05/17 22:45】 URL | iko #-[ 編集]

いえいえ、自己満足なんですが・・・v-8
ikoさんもどうぞのろけちゃってくださいw

そうですよね、
私もv-285おしえたはいいけど
制限つくかもー?!(後々ね)
なんて思っているこの頃ですよ・・・v-31

【2006/05/18 12:39】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/2-a1aec74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

