これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
憧れの

クリスピークリームドーナツ食べました!

昨日川口のショッピングモールへ行ってきました
ここには最近人気のクリスピーが出店してます
もちろん行ったからには買ってこようと思ってました

連休や最近リニューアルしたこともあってか
すごーーい車!!
駐車場の入り口には1時間待ちとか看板立ってるし・・・
駐車場はいっぱいあるけどどこも満車だらけ
うちは立体の屋上に向かいました
満車だけど車はどんどん入っていいみたいで
坂の途中でも渋滞
上りきっても渋滞中
普通ならグルグル車が走り回りながら空いてるところ探すのに
あちこちに車を止めて待っている状態
通るのに邪魔で狭くて大変!
誘導員もいないもんだからみんなそんな状態
ひどいもんだね~~
うちはタイミングよくちょうど車が出たところを走っていたから早めに停められたけど
こりゃ~大変だわ

気を取りなおして
店内へ
早速目に入ったクリスピー
行列をつくってた
並んでたら並んでるみんなに1個づつドーナツをサービスで配ってた
ふわふわあったかくて甘くて美味しい!
こんなサービスすごい太っ腹だ!
やっぱりかなり儲かってんのかしら?

配られたドーナツはすっごい美味しかったけど
買ってきたのを食べたら
感激も激減してた・・・
あっためたらまた違うかもね?

ここもいろいろお店入ってるから見回ったら楽しいだろうけど
駐車場がとーっても大変な所だと思った

スポンサーサイト
【2008/01/14 13:28】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フォローならない! | ホーム | >>
コメント
そりゃ揚げたてのフワフワ食べたら家で食べる感動は薄れるよ・・・

あそこで食べるのが一番美味しいと思うよ~~
いいなぁ。食べたい・・・v-10

でも、家で温めて食べても美味しいよね。
箱の脇に書かれてる通りに「チン」してみ。
【2008/01/14 15:14】 URL | tomo #-[ 編集]
うん
チンしたらそこそこの味になったっけー♪
けどあの通りだとあったかさが足りない
1000Wくらいのじゃないと8秒じゃあ無理だ!
ウチの最高700Wで25秒ってとこだな・・・
・・どーでもいいね(笑)

【2008/01/15 14:48】 URL | あっこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/203-b7cc5538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

