これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆おめでとう☆
A子ちゃんへ
第2子無事に生まれてオメデトウ!!
しかも念願の女の子!
ほんと良かったね~!
お盆に会えるのが楽しみになったね

しかし、周りの友達みると
子供は男女どっちも授かれてる!
すごいなぁ~
健康に生まれてくれればどっちでもいいよね
けど男の子、女の子、どっちもならもっといいよね!

私自身は姉妹
女ってものはお喋りなものだから
姉妹であったことは本人達的にいいと思う
年をとればとるほどね

・・・となると
女2人と~男1人がいるといいなぁ
そうなると~3人か(ぶつぶつ・・)

周りの友達の多くはどんどん家庭が出来上がってる
私も早くその波に乗りたいな
友達と同じ年頃の子供達と遊ぶのって楽しそうだもんね

みんな!
私が追いつくまで
まだまだ子供を産んでね!


【2006/06/22 21:04】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<来週に向けて | ホーム | お片づけにいそしむ>>
コメント
よし!三人目 一緒にしよう!!
結婚後あまり遊んでばかりいたら 先に産んじゃうからね~!
お産・子育ては体力勝負!
ゆいくん 熱が下がって いつものゆいくんになったよ。
【2006/06/22 22:59】 URL | チトミ #-[ 編集]

遊んでは・・・られない!(笑)
早く子供がほしい気分が出てきてるよv-511

いつものゆいゆいに戻って一安心だね!
やっぱ元気なのが一番v-411
【2006/06/23 14:43】 URL | あこ #-[ 編集]
ホント無事に生まれて良かったねv-238

でも、今から3人って大丈夫か??
(体力的に??歳的に??)

夏に会えるのが楽しみv-10
【2006/06/23 21:29】 URL | tomo #-[ 編集]

夢を壊すなよぅ(笑)
理想だよv-352
できないかもしんないし?!v-286
年には勝てんなぁv-389
【2006/06/24 10:11】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/22-3b3b4455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

