これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
顔合わせ終了!!
ただいまー
1泊帰省してきました

行きは着くまで雨ももってたのでいいドライブとなりました
不安もありながら向かったけど
父も今回は一番上出来だったように見えました(笑)
母も料理頑張ってくれて
しっかりおもてなししてくれました
嬉しかった!
まーくんご両親にも出した料理を喜んでもらえたようでよかった!
後から母にも話しときました
だって嬉しいことだもんね!

まーくん家族が帰った後に
父が母に頑張って準備したし疲れたべーって言ってた
普段そんなこと言わないタイプだから珍しくて
でもこういうふうに労いの言葉言われると
言われた方はほんわか嬉しかったりするよね

お互いの家族が、特に親達が一番気疲れしただろうなぁ
みなさん本当にご苦労様でした!!!
まーくんご両親も長旅もお疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!!

私も1泊してきたから
いろいろ家族と話もできたし
甥姪っこ達とも会えて楽しかったし
充実した日でした

今回思ったけれど
結婚式ってやっぱり自分達で決めて自分達に任せてもらうのがいいのかな
親的な考えはそれぞれあるし
特に昔気質な父をもつ場合・・・(私
細かいこととか食い違いとかあると
なかなかまとまらなかったりもするし
そうなると式に対して
なんだか気が重くなってくるような気がする
これをお姉ちゃんとかに話したりすると
どこでも何かしらあるんだーって
そぉか、準備がイヤになってくるのは
こういうことなのかなぁなんて思ったり(笑)

でも実家から戻ると
やっぱり何とかなるさ!とか気持ちが軽くなってくるよ
なんなんだろ、これは(笑)
父に合わせて考え方が硬くなるのかしら・・・

さてさて
再来週は式場に両家みんなで行って
見学&衣装合わせだよ
ウチ一家はみんな揃って来て
温泉1泊家族旅行も検討中!
何回か未遂に終わってる旅行だから
今回は計画倒れにならないといいな(笑)

今日、まーくんからお土産もらいました
お母さん達が先日関東に遊びに行ってきた時のものらしくて
私にって
そのお気持ちありがとうございます!


!cid_A0003.jpg

スポンサーサイト
【2006/07/02 22:04】 | 顔合わせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お父さんの膝痛から考えること | ホーム | 気合い入れ直し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/26-4913a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

