これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お父さんの膝痛から考えること
こないだ実家に帰って思ったこと

うちのお父さんは
膝痛が本当にひどくなってるみたい
年もあるから仕方ないけど
痛々しくてなんだか悲しくなった・・・

自分も年をとってきたんだから
親ももっと年をとってるわけだけど
離れて暮らしてるからこそ
たまに帰った時に余計実感するよ

そんな状態のお父さんで
そんな中で結婚式で・・・って
なんだかゴメンね、もっと若い時だったらね、
とか少し思ったり
(こればっかりは仕方ないんだけど)

まーくんのおじいちゃんも
昔、膝痛だったんだって
でも治したんだって!
できるんだ!
今度話してみよう

今回のことで大袈裟にフッと思ったけど
親もいつかいなくなる日がくるんだよね
いつまでも若いままではいられないし
自分の年と同じに年とってくんだし
体のいろんなとこが弱ってきたりとか

考えると
涙目になってくるんだけど
でも、仕方ないことなんだ、これが人生なんだよね
多くの人が通る道

でも・・・
楽しいこといっぱいしてきたよねとか
いろんな思い出のある
満足できるような生き方をしてたら
きっとそんな時でも悲しさを減らせるのかもしれないな

自分がしてあげられることを見つけたいな
そしてしっかりしていたい

なんだか今日は浸ってしまいました。。。





スポンサーサイト
【2006/07/05 21:37】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<浸った夜のあとは・・・ | ホーム | 顔合わせ終了!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/27-b58051a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

