これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神前式見学
今日は
式場で神前式の模擬挙式をやるということで案内をもらっていたため
まーくんと二人で行ってきました

私達の選んだ式場は
大聖堂の方がメインで広告されてるんだけど
神殿もステキでした
厳かな雰囲気が出ていて、見回った神殿の中では
私達はいっちばん気に入りました
本物の神社には叶わないけどね!

私は
白無垢を着てしぶぅく式を挙げたいなぁって
いう気持ちが大きかったので
今時代人気がある教会式は考えてませんでした
なんでだろ・・・
前世は巫女でもしてたのかしらね??!!

考えてみたら
うちのお姉ちゃんもまーくんのお姉ちゃんも神前でした
ここまでは共通だ

見学者はやっぱり大聖堂の時より少なかった!
始めはけっこう人が中に入れるようだから
友達も少し入れるかもって思ってたけど
今日改めて見たら
やっぱり親族までだなぁ・・ちょっと残念
未婚者の友達に神前式の夢を与えてあげたかった

そうだ
今日の模擬挙式で誓詞を読んでたんだけど
新郎新婦は声を合わせて一緒に読んでた
うちのお姉ちゃんの時は新婦は最後に名前だけ読んでたから
そうだろうとイメージしてたら・・・
ひーどきどきするなぁ
そういうのちょいと苦手な私なのに・・・

とりあえず
今日は挙式イメージをつかんできました~


スポンサーサイト
【2006/07/09 21:45】 | 式場 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<憧れのマイホ~ム? | ホーム | お宅訪問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/30-d47c1c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

