これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早々と授かりました・・・
毎月大体ピッタリに来てたものが来ない・・・
やっぱり予感的中!!
結婚式4ヶ月前にして授かってしまいました
私達の赤ちゃん
今、2ヶ月に入ったところで
まだ心臓とか出来てないみたいで細胞分裂中?
来年の3月半ばが今のとこの予定とか

結婚式を控えてる身としては
親への報告、これが一番心苦しいんだけど
でも検査して陽性反応がでた瞬間に本心としては
ホッとしたってことが一番
このお腹の中にいるんだーとかほんわか気分になりました
まーくんも早くても出来たら出来たでいいという人なので
衝撃はあったと思うけど
今は父親になれる日を楽しみにしてます
仕事に張り合いが出てくるんだってー
私はそれはないけど

周りの経験している友達に励ましをいっぱいもらったおかげで
私の中で親に話さなければならないというズッシリと重たいオモリが
軽くなっていきました
ありがとう!素晴らしき仲間達よ

3人産んでる経験豊富なお姉ちゃんに話し
ここでまた力をもらいました
やっとお下がりを渡すことができてタンスが整理される~だって

なんとなくムカムカさは感じるけど
予定通り10月末までしっかり仕事をしていけるといいなぁ
やっぱり仕事のことを考えたら
退職日を早めるとかしたくないしね

どうかべいびぃちゃん
それまでおとなしくしていてね

そうそう!当たるかな?
産み分け表見てみたら女の子だなぁ、きっと!



!cid_A0005.jpg

【2006/07/21 07:15】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<家族への報告 | ホーム | 家族との週末>>
コメント
初コメだよ!結婚と妊娠、Wおめでとー♪
ママ友が増えてうれしいよ。子育てがんばろーね!
【2006/07/22 13:15】 URL | まあ #x6ORnkSI[ 編集]
もう最高だから!我が子!!!
すぐ二人目欲しくなっちゃうよ~。
アタシも毎日傷だらけ(ゆいくんにやられてる・・・)けど
いない生活なんて考えられないモンね!

そして 子供がいて 夫婦ってより成長すると思う。
ストレスも倍感じるかもしれないけど 喜びも倍だし。
スピード婚だから もっと2人で遊びたかったかもしれないけど
これからは 我慢我慢。
体と気持ちを大切にね。

アタシ等の(ままごとでは)お母さん役の あっこ。
よろしくお願いしますね・・・まーくん!!
【2006/07/22 14:46】 URL | チトミ #-[ 編集]
御無沙汰してます。確かにもう少し恋人気分を…なんて言いたいトコだけど、自分と自分の好きな人の子供が生まれ現実のほうが大きいよね!
これからも先輩としてあこちゃんの相談にのってやって下さいm(_ _)m
>あこちん
結婚式に一番きれいな姿で臨ませてやれなくて本当にごめん。
それと遠距離恋愛中のため週末しか会えなくて、不安な気持ちやつわりの時に近くにいてやれない自分に不甲斐なさを感じています。
子供の話を聞いた時はすごく驚いたけど、俺はどんなことでも協力したいし、料理なんかもこれを機会に覚えよう!なんて思ってるから頑張って元気な赤ちゃんを産んでちょうだいね。
【2006/07/22 23:22】 URL | 相棒氏 #-[ 編集]
・・・
ちみはもしかして「まゆ」ちゃん?・・いんだよね??
Wで一気にきてしまったけど
頑張って乗り切りたいよ
まあちゃんを見習ってv-91
ほんとたくましい先輩と思ってるんだから!(笑)

追伸:早くアドレスをおしえたまへ



【2006/07/23 10:30】 URL | あこ #-[ 編集]

あぁ、ありがたい先輩のお言葉v-20
何事もなく結婚式終えられて会津に旅立てればいいな・・・
体は大事にします!
これからもご指導、ご鞭撻よろしくおねがいします
v-355
【2006/07/23 11:08】 URL | あこ #-[ 編集]
もしかして相棒ってまぁくん??
コメント泣けましたv-409

子供授かってホントに良かったね。
私もすっごく嬉しいよv-424
無理しないでなぁ。
【2006/07/23 22:08】 URL | tomo #-[ 編集]
最近、わたしもだけどtomoにしても
涙もろくなってきたね(笑)
変な火星人!(笑)v-17

tomoありがとねv-414

【2006/07/24 11:12】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/35-f84e87f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

