これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
健診日
今日は2週間ぶりに病院へ行ってきました
長い2週間だったなぁ

無事かなぁ?
ほんとに本のように育ってるかなぁ?
不安は尽きないね

健診日は不安もあるなかで楽しみな日!

わくわくどきどきしながら写真を見ました
無事に順調に育ってました!
心臓もぴくぴく動いてて
あ~ほんとに生きてるんだなぁ~って
私も妊婦さんがみんな感じるような幸せを実感しました

ほんと赤ちゃんって摩訶不思議
人の出来方って神秘的
自分もこうやって人になったのかって思うと
健康な体に生まれてきたことがすごいことのように思えてくる

来週行ったら予定日確定するんだって
どんどん大きくなぁれ~


!cid_A0008.jpg

スポンサーサイト
【2006/08/01 22:00】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<じゅうしぃ~ | ホーム | 料理の日>>
コメント
こんなに小さいうちから 何十年も休まず心臓は動いてるんだからね・・・すごいよ。
そして子供をもつと 自分が健康に育ってきたことが奇跡のように感じちゃう。
病気って沢山あるし 事故も多いものね。

お盆逢う日の調整・・・ありがとう★
最後かも・・なんて思わず 年に一回か二回・・・集ろうね。
昔からの友達からは 日々の活力が得られるはずだから!
結婚式のスピーチで まーくんにお願いしよっと♪
【2006/08/02 00:06】 URL | チトミ #-[ 編集]

親がいつまでも
子供のこと心配する気持ちがわかるねv-292
大人になってわかってくるやね

最後なんて思わないゾー!
帰ってくるゾー!

・・・お盆は・・・時間はA子ちゃんが鍵を握る・・・
【2006/08/02 20:50】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/40-5da8576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

