これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お土産ゲット
今週末のお盆休みの帰省にあたり
かわいい姪っこ、甥っこにお土産を買ってきました
私が働いてて買うのは最後だな・・・とちょっとしみじみしちゃったり
でも、あのくらいの年齢の子供達は何に興味あるんだろうって
お土産選びは毎回悩む問題
今までもHITだったりそうでもなかったり
まぁ、どちらにせよ
すぐ飽きられるんだろうけどね

今回の帰省では嬉しいことに
まーくんが送迎してくれるみたい!
アリガトウ優しいまーくん
とっても助かります!


!cid_A00010.jpg

【2006/08/08 11:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<入籍日 | ホーム | 花火大会>>
コメント
おっ!その「うたのえほん」、うちにもあるよー!
うちでは結構お気に入りだよ。
ドラえもんの歌まで入ってる。あれは童謡か??
【2006/08/08 23:24】 URL | まあ #-[ 編集]
うたの絵本!
かなりお気に入りで もうぼろぼろ!
しかも 1と2 二つ持ってるよ。
なぜか「桃太郎」を流すと うちわを持ってきておどるこっこ・・。
その踊りが・・・絶対うちのじいちゃんが教えたな!って感じの踊りなの!!
【2006/08/09 00:27】 URL | チトミ #-[ 編集]

ふふ~♪
実は、ヒントはまあちんのブログからだったのよv-8
おもしろそーって見てて玩具屋さん行ったら見つけたから♪
あたしが見たかったりするんだけどv-221
あ・・・でも私が買ったのは8種類のみさ・・・v-36
【2006/08/09 13:23】 URL | あこ #-[ 編集]

やっぱり小さい子供は気に入るんだね!v-19
うちもきっと・・・v-91
あ~早く渡したいな♪♪

ちなみに、もいっこの上二人用のは
これも私が遊びたいから~♪
こういう玩具懐かしいよね!
チキチキバンバンとかさ・・・

【2006/08/09 13:27】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/42-1bb0c2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

