これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お盆の帰省
帰省から戻ってきました
姪、甥と遊んだり、友達とお約束の会合したり・・・
あっという間の休みだね
甥、姪達はお土産はどうやら気に入ってくれたよう
まーくんと買いに行くようになってから
ホント助かります
いい意見くれるからね

1歳5ヶ月の姪もかわいかったなぁ
幼児ならではコテコテでにたぁ~って笑うし
突然ニコニコしながら私の肩ねえねえって風に叩いてきたりして
でもジーチャンには勝てない
じっちゃ、じっちゃが誰の呼び名よりも最初みたい
ジーチャンはかなーり嬉しいはず

友達の会合では
うち二人が主婦&ママ先輩なこともあって
知識ゲットできるし頼りになるし
しかし段々子連れ会合になってきたね
あぁ年とった

それにしても実家に帰ると
ナマモノに当たるのか?最近体調悪くすることが続いてるような・・・
今回は家でBBQをしてたら
なんだかお腹が痛いというか腸がおかしいかんじ
冷や汗は出てくるし薬も飲めないし・・・
便秘が関係してるのかなぁ、それともホタテが生だった?!
妊婦だから気をつけなきゃと実感
でも、そんな苦しい中でもお母さんから看護されて
なんだか小さい頃を思い出していい気分
(妊婦だから尚更気を遣わせてるんだろうけど)
今は1人暮しだから全部自分でだもんね

戻ってきてやっぱり疲れてたけど
充実感はたっぷりでした

仕事辞めるまであと2ヶ月!
体調良く過ごしていることが何より!
だから日々気をつけて頑張って乗り切らなきゃって
力をくれた休みとなりました



スポンサーサイト
【2006/08/15 19:18】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<母子手帳 | ホーム | 3回目の検診日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/45-b32c7ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

