これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
母子手帳
!cid_A00013.jpg



今日、区役所へ行って母子手帳をもらってきました
名前の記入は籍を入れてからね
休みのまーくんと一緒に行きました
休みを利用できてちょうどよかったなぁ

それと緊急時の為にと大きな病院を受けるように
今の病院から言われていたのでついでに今日行ってきました

今日のあかちゃん
ぐりんぐりん動き回ってて元気いいね~と言われました
一昨日の腹痛があったから
影響してないかなーって心配してたけど
これで一安心



!cid_A00012.jpg

スポンサーサイト
【2006/08/16 14:14】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<引継ぎ開始 | ホーム | お盆の帰省>>
コメント
おつかれさま。
一緒に母子手帳もらいに行って父親になるってコトをすこし実感出来ました。
あこちゃんにはつわりやだるさで大変な思いをさせていますm(_ _)m
俺が代わりにという訳にもいかないのでこれからも何なり俺を上手に利用してくださいな。
これからも順調に赤ちゃんが成長してくように、頑張っていこうね!
【2006/08/16 22:13】 URL | 相棒氏 #-[ 編集]
この時期お腹が出ていないからホントにお腹にいるのかな~って思うときがあるけど、これをもらうとなんとなく実感が湧くよね。
自分の母子手帳と違ってカラフルだよね~。
結局近い総合病院にしたのかな?
あこちゃんの旦那様もそのうち超音波の画像を見て「俺そっくりだ!」って言うようになるわよ~(*´艸`*) 楽しみね!
【2006/08/17 10:13】 URL | まあ #-[ 編集]

うん、年代を感じるよね~
中身もかわいくなってるしね

近いとこしたよ!
初めて入ったけど
思ってたのとは違って親切な気がした
優しそうな先生や看護婦さんだった
そっち行きたくなってきたけど
時間帯がねv-36







【2006/08/17 21:37】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/46-ed20bfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

