これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結納そして入籍
9月3日(日曜)大安
暑いくらいの快晴の日
結納が無事に済みました

お腹にいるから体調が不安だったけど
大丈夫でした!ホッ

ほんとは簡単に
更に簡単に済ませることで考えていたんだけど
お腹に子供を宿したことで
うちのお父さんの考えから一つ簡単度が消されたようです
とは言っても充分簡略化されてますが

一応?ホテルと名のつく場所を借りました
外観はもう古くなってる建物だけど
料理はなかなか美味しくいただけて
お父さん、頑張ったね、ありがとうって気持ちでした
そして、参加してくれた本家のおばちゃんやみんな
本当にありがとう、おつかれさまでした

しっかし
結納にしても両家の考えをまとめるのは大変
なんだかんだ言ってもやっぱりお父さん達の意見が反映される
女の人のほうが単刀直入でわかりやすいね
仲人の良さがわかったような経験でした
それだけに滞りなく終えられたことが大きく感じます

何はともあれ
無事に済んでよかったよかった

結納後、まーくんち家族と一緒に戻ってきて
その足で区役所へ
婚姻届は多分、受理されてるよね
苗字が変わって不思議な感じ
まーくんと夫婦になってこれまた不思議な感じ
でも、ギリギリまでやっぱりなんだか寂しい気分だった

これで残すは結婚式だけ
気持ちも新たに準備がんばろう!!


スポンサーサイト
【2006/09/04 21:10】 | お祝い事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新居探しの旅 | ホーム | 2週間ぶりの健診>>
コメント
おめでと~!!e-460
もう同じ苗字じゃないんだね・・・
ちょっと寂しいv-292

何はともあれ無事に入籍できてよかったね。
あとは結婚式だけ。
楽しみだね。
くれぐれも体にだけは気をつけてv-522
【2006/09/04 22:02】 URL | tomo #-[ 編集]

ありがとねv-419
あと2ヶ月の仕事終わるまで
特に気をつけるよv-91
【2006/09/05 13:27】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/49-f212483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

