これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一息ついた~
税理士さんチェックもやっと終わって
私の仕事も一息つきました
私のなかではまだまだなんだけど
税理士さんには99点の出来と誉められてちょっと嬉しい
ちょっと嬉しい退職土産的お言葉です
ありがとうございます!お世話になりました!
税理士のN先生!!

というわけで
これからは引継ぎに専念ですよ!!
やること全部を渡すことになるので
これからはある意味楽になるかも♪
んふふ~♪

税理士さんチェックが終わると同時に
残っていたツワリもなくなったような?
暑さも影響してたかな?

来週の結納に向けて体調を良くしておかねばね



【2006/08/25 21:26】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<式場打ち合わせ開始① | ホーム | 引継ぎ開始>>
コメント
おぉぉぉlv-30
来週結納なの????


良かったねv-218
最近不思議な事が起こるってるよぉ・・・v-16
【2006/08/25 22:19】 URL | tomo #-[ 編集]

うん
来週また帰省してくるだよ
結納・・・そして即入籍!となる予定である

何~?!
不思議なことって
ふと思ってた人から連絡くるとか??
【2006/08/26 09:18】 URL | あこ #-[ 編集]
結納するんだー!ちゃんとした結納?
がんばって~!
【2006/08/26 20:42】 URL | まあ #-[ 編集]

いやいや
もちろん簡略されてるよ!

ほんとは簡略の簡略の予定だったけど
ある程度はしっかりと・・・ってなってさ

まとまるまでめんどくさかったよ
父ってめんどくさいねv-36


【2006/08/27 08:05】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/50-6620dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

