これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新居探しの旅
週末にまーくんのところへ遊びに行ってきました
目的は・・・
新居を探すため
もう来月には入れるように見つけなきゃいけない!
でも、こればっかりは運もあるよね

南向きで2階で畳の部屋が一つはある2DK以上で
都市ガスで古すぎず・・・
まぁ一般的な条件でしょう
近くには病院やスーパーがあって・・・
駅は近くなくてもいいからバス停があって・・・

土日かけていろんな不動産屋さん巡って
見つけてきました!

♪いい部屋ネットの○○建託♪の物件
間取りがよかった!
まーくん的には今も○○建託の物件だから
大差はないだろうけど
今の私にはとってもステキ
ただ、都市ガスではなかったけど

2階の2LDK
その2階に行くには
まず1階にある玄関を入って階段を上がってく!
階段の下にはちょっとした物置があってちっちゃいけど床下倉庫?もある
一見普通のオウチのようです
メゾネットタイプの1階に部屋がない感じ

2階の和・洋室はそれぞれが隔離されてる間取り
押入れや収納面もOK

近辺には内科・小児科の個人病院や郵便局があって
スーパーや総合病院も遠くない
そう言えば近くには交番がありました

なかなかいい物件に巡り会えたね!
やっぱり部屋探しっていうのは
実際行ってみてみないとわからないものです

というわけで
無事に新居は見つかったのでありました・・・




【2006/09/11 21:15】 | 新生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<友達のあかちゃん | ホーム | 結納そして入籍>>
コメント
確かに・・・
v-258探しって運(縁?)もあるよね・・・

私は9年も同じところに住んでるけど・・・

家が決まると何か落ち着くよね・・・
【2006/09/11 22:58】 URL | tomo #-[ 編集]
>tomo

私はここは11年目だわよーv-12

そうそう、家探しも彼探しも運?縁?だよ!(笑)

【2006/09/12 20:49】 URL | あこ #-[ 編集]
11年!?v-12
長すぎるでしょ~~
しかし・・・彼も縁だよね。
がんばってどうこうなる訳でもないし・・・v-394

今日学生時代の後輩に婚約指輪を渡してきました!!
喜んでくれて嬉しかったv-411
がんばった甲斐がありましたv-378

夢中になれるものがあると気が紛れるね。
【2006/09/12 22:29】 URL | tomo #-[ 編集]
>tomo

すてきぃ~~v-256
そりゃ後輩喜ぶよ!
特技あってステキだよ!tomo!!

あたしにもほしかったわぁ~~v-403

【2006/09/13 19:29】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/53-cf8281c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

