これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友達のあかちゃん
短大の時の友達のオウチに遊びに行ってきました
引越してからまだ遊びに行ってなくていて
私の結納日に第二子を産んだばっかりの友達
これまたベテランママ先輩です!

久々に上の女の子とも会って
なんとおおきくなったことか!!
キューピーちゃんみたいでした
生まれたての男の子も
あかちゃんらしくかわいい~
自分のお腹にできてから
見る目が変わっちゃいます

今日はついでに
結婚式の招待状も渡してきました
10月になってから出そうと予定してたけど
渡せるものは渡してしまえ~と
言うことで・・・第一号!

この連休はまーくんに予定が入ってるので
それぞれのお休みです
明日はのんびり部屋で衣替えでもしようかな??





スポンサーサイト
【2006/09/16 21:55】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<衣替え | ホーム | 新居探しの旅>>
コメント
あ~。
コメ久しぶりだよ~。(笑)
つーかね 自分のブログも放置状態。
だってね・・てっちゃんがPCで「ロスト」っていう海外ドラマずーーーっと見てて。 アタシはPCに触れなかったのよ。
昼間は触る暇ないしさっ。

元気そうで何より。
うちもちょこちょこタンスの整理してます。が! 2人にごちゃごちゃにされなかなか進まない・・。
しかもこっこの冬服調達しないとないことに気がついて・・。
アタシは大きくならないから 毎年同じでいいってのに・・。(笑)
【2006/09/16 22:20】 URL | チトミ #-[ 編集]
>チトミ

うん。更新されてなかったから元気かしら?と思ってたよー

幼稚園問題は解決しそう??

家族が増えるとママは考えること増えて大変だ
私はどうなるんだろう・・・想像つかない・・・
【2006/09/17 10:14】 URL | あこ #-[ 編集]
昨日はありがとね。
最近お互い忙しいからなかなか会えなかったけど、やっぱ友達とおしゃべりするのはいいね~。
安定期だからって無理しないように!
部屋の片付けもいいけど、重いもの持っちゃダメよー。
・・・って人には体大事にって言うんだけど、自分が妊娠中はライブに2回も行ってたっけv-8
【2006/09/17 12:07】 URL | まあ #-[ 編集]

>まあ

いえいえ。長居してしまって
義母様に申し訳なかったなと後から思いましたv-35
んだよね
調子に乗ってるとくるよね・・・
無理はしないように気をつけます
ライブはとんでもないよ(笑)

でもなんで重いものもつとダメなんだっけ?!
【2006/09/17 19:56】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/55-a29d1334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

