これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
指輪決定~式場打ち合わせ②
この土日はハードでした
でも、まーくんのほうが移動もあるし大変だったね
私のように風邪をひかなければいいけど・・・
仲良しな私達は
いっつも1週間の潜伏期間をおいてお互い風邪っぴきになるから

さてさて
土曜に朝から芋煮が食べたいなぁ~なんて思ってたら
まーくんちでの夕ご飯に出ました!
私達の入籍のお祝いとしてお赤飯までも作っていただきました!
食べたいと思っていたものがピッタンコで出て
私もお腹の子も美味しくいただきました~

日曜は午後から小物合わせに新郎衣装合わせに打ち合わせと
ぎゅうぎゅう
・・・っとその前に
いい加減決めなくてはならない指輪たち
私の指にもったいないような気もするけれど
まーくんのご好意しっかと受け止めます!
どこかお呼ばれしたときは
エンゲージ&マリッジで張り切って付けて行けるなぁ~
な~んて楽しくなりました
ありがとう!まー君
これから大事にしますね

そして新郎の衣装合わせへ・・・
まーくん家族も参加してました
普段のまーくんを知っているだけに
正装した姿がおもしろかった
タキシード姿のまーくんは
マイクを持って演歌歌ったら似合いそうで
思い出すだけでおかしい(まーくんごめんちょ)

決めた衣装は、満場一致!
私もそれいいなぁーなんて思えてしまった・・・

夜までかかった打ち合わせだったけど
会場コーディネートや
披露宴内容の打ち合わせは楽しかったなぁ
今度はBGM考え開始です~!





スポンサーサイト
【2006/09/25 22:08】 | 式場 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日から5ヶ月目 | ホーム | かぜっぴき>>
コメント
かぜっぴきさん。
無理しないようにね・・・。
うちはゆいくんのぷち肺炎が治り始め
今度はこっこさんが本日病院へ。
こっこ→ゆいくん→こっこと来てる風邪。
風邪のキャッチボールだよ。
そして アタシも昨日から調子がイマイチ・・・だけど 座る暇なしです。(泣)

赤ちゃんも式も楽しみだよね!
だんだん出産の時のイメトレしないとね!
【2006/09/25 23:06】 URL | チトミ #-[ 編集]
>チトミ

あたしも風邪なんてひいて
子供のようだな・・・

なんかさー
お腹、風船みたくなってきたような気がするんだけどまだ早いよね?
これは肉???便秘???
【2006/09/26 21:44】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/59-c1fdb9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

