これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
招待する友達って
私は高校まで地元で暮らし
短大からは地元の隣の県で暮らしています

地元の友達数人とは小さい町で育ったこともあり
保育園以来、未だに付き合いがあります
小さい頃を知り合っているからこそ
いろんな面を熟知し合っているし
バカやったり気楽にいられる人達です
ほとんどが県外に出てるから
普段はメールで連絡をとってるけど
お正月やお盆に帰省すると必ず集合して近況報告
コレ恒例です
多分、社会人になってからの方がこういう団結力が強くなったんじゃないかな?
仕事のことや恋愛のことや・・・目の当りにすることが多くなったしね
そんななかである年に2人が結婚して・・・
次は私の番!
私のなかではなんとなく
私が一番最後で残りのみんなを見送るような気がしてたんだけどね
(生まれが早いから?ちっちゃい頃の演劇ではお母さん役だったから??w)
そんなこんなで大切な友達4人

こっちに来てからは
短大で出来た友達とずーっと付き合いが続いてます
ここに住んで長くもなった分
年頃で楽しいことを見つけて遊べるようになった分
友達ともそれなりに親しくなって
強い面、弱い面を知り合うようになったし
こちらの友達も大切な友達


前から悩んでいた
結婚式に呼びたいと考えているお友達・・・
これから結婚式をする人達はどうやって区切りをつけてるんだろう?

この友達を呼ぶとこの友達もだし・・・って切れ目がない
呼ばれてはいるけど
だいぶご無沙汰してるし平気だよね・・って考えていても
後々知った時にその人が嫌な気分にならないとも限らないし・・・
とか考えてると悩む問題だよね





スポンサーサイト
【2006/05/23 22:10】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<結婚退職します | ホーム | はっぴぃ ばーすでい☆>>
コメント
招待客は私も悩み中です。
2次会をしない予定なので、披露宴にできるだけたくさんの人に来ていただきたいし・・
うーん、難しいv-356
先輩花嫁さんの話を聞くと、みんなこれはぶつかる悩みみたい。どこかで区切りをつけないと。
私もしばらくは、招待客リストとにらっめっこの日々が続きそうですv-393
【2006/05/23 23:04】 URL | iko #-[ 編集]
知らないうちにブログはじめたんだね。v-16
さすが、アチコは言うと早いやねぇ~
たぶん、みんなを送り出すのはtomoの役目だよ。
ほら、修学旅行でも最後まで起きてたのtomoだしね。
寂しいけど、大丈夫!!
私の時はみんな号泣だ
【2006/05/24 21:21】 URL | tomo #-[ 編集]

私達も二次会は特に考えてないんです!
私達のために式に出てもらって、
その後二次会までって思うと悪い気もするし・・i-183
まぁ、実質、友達同士は会えていいんだろうけどねi-229
【2006/05/24 22:34】 URL | あこ #-[ 編集]

気付くのおそーい!!i-239
もち!君の時は泣くか笑うかだぞいi-201
【2006/05/24 22:47】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/6-43e93dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

