これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戌の日
いつのまにか5ヶ月になっていて
戌の日を逃してしまってました・・・

そう言えば、前にお母さんからサラリと聞いてたけど
人事のように聞いていたら過ぎちゃった~

お姉ちゃんのいろんな身に付けるもののお下がりを
急いで送ってくれるということで
荷物の到着を待っていたら
一緒に妊婦用腹巻やパンツ、ガードルと一式新しいものも送ってくれました

普段、クールなお母さんだけど
やっぱりこういうとこしてくれるとありがたい&嬉しい
あったかくなりました・・・
(単純過ぎる??)

しかし、妊婦さん腹巻ってカワイイね
ガードルってやっぱりピシッと締まっていいね






スポンサーサイト
【2006/10/05 07:53】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<歓送迎会 | ホーム | 招待状発送>>
コメント
ありゃ・・。二日くらいあったような気ガしたけど どっちも逃しちゃったの??
アタシは一応 2人とも神社に行ってきたよ~。戌の日には会社休めなかったから 土日の日がいい日。二人目は・・・いっか!なんて思ったけど 何かあったらイヤだな~って思ったし 差をつけちゃ悪いような気ガして。(笑)
で・・・神社でもらった お守りを腹帯のポケット(?)の中に入れてた!
しかし後5ヶ月で生まれるのね~。人の子は早い!! 
ね・・・言っていい? お母さん・お姉ちゃんが笑える・・。ぷぷぷ・・・。
【2006/10/05 22:19】 URL | チトミ #-[ 編集]
>チトミ

気がついた次の日に調べたらその日が戌の日だったのよーv-12
予定入ってて動けなかったわけさ
でもそれからガードルゲットしたら
すぐ履きたくなって戌の日関係なしになっちゃったーー
あたしもせめてお守りはもらいに行かなきゃねv-32

【2006/10/06 22:22】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/62-5fa9dfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

