これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歓送迎会
今日は・・・
ちっと早いんだけど送別会をしてもらいました
それと合わせて
引き継いだ子の歓迎会

うちの社長はとっても個性的で何をどうとるか思うか
読めないような人
あっさり、はっきりもしてるし、情より合理的タイプ
けれど今日は
仕事上、いろいろ失敗もしたり怒られたりもしたけど
送別会を開いてくれて
頑張ってくれたなってことを話してくれて
なんだかちょっといい人に見えました
そう言えば、最近当たりが優しくなったような・・・
最後だからかな
赤ちゃんの出来てること知ったからかな

結婚式に会社の人達は呼ばないことに決めたのも
社長の性格を知ってのことだったし
社長を呼ばないなら先輩を呼ぶのも遠慮するし
新人の子を呼ぶのも入ったばっかの新人さんには悪いし
・・・と考えて決めたのに
こうやって皆さんに良くしてもらうと
呼べば良かったかななんて思ったりして
今更だけどね

最後に一言話す時
こういう一瞬にすっかり弱くなってしまってた私は
涙が出てきてちゃんと言えませんでした
そう言えば、前の会社の最後も泣いてしまったな

いろいろ・・・あったけど
やっぱりこうして最後に送別会してもらって
無事に終えられるのって幸せなことだね

終わりよければ全て良し!
残りの日々も、滞りなく終えなくてはね


スポンサーサイト
【2006/10/06 22:57】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久々の再会 | ホーム | 戌の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/64-51b9ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

