これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝!退職
今日をもって体調も無事に仕事を退社しました
悪阻が出た頃は
もうだめだぁ~続けられないぃ~なんて
思ってたけど一時で済んだから良かった良かった
この日を迎えられたことが
自分にとっても&
会社に迷惑をかけなかったってことでも
満足です

ありがとう!
あかちゃん!まーくん!
会社のみなさん!
グチとか聞いてくれた友よ!

明日から仕事しないっていうのはどんなもんかしら?
暫くしたら仕事したい!!って思えるかな?

引越し準備のため今日でPCネット解約しちゃいます
復活できるのは・・・
いつになるかな。。。

会社のみなさんからお祝いや花束をいただいて帰ってきました
ありがとうございました!


!cid_A00016.jpg

【2006/10/31 21:00】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブログ再開! | ホーム | 芋煮会>>
コメント
約10年の社会人生活『とりあえず』おつかれさまでしたm(_ _)m
社会人歴は僕より5年も先輩でこれからもいろいろと教えてくださいね。来週からはゆっくりと新居の片付けと散策からスタートしていこうね!
【2006/11/02 21:48】 URL | 相棒氏 #-[ 編集]

これからよろしくお願いしまふv-23
・・・って1週間経ったね
1週間は短く感じたよv-12
家にいるといってもけっこうやることいっぱいなもんだね
主婦って忙しい~!
早くのんびりまったりできる環境を作ることが今の目標だ!




【2006/11/12 11:16】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/76-5e12321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

