これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ再開!
会社を辞めて
こっちに引越して生活を始めてちょうど1ヶ月ほど経ちました
ネット環境からも遠ざかり
みんなの様子が見えなくて
ちょっと孤島に来たような?そんな気分もありました

が!
やっと新居でのネットも開通できて
早速ブログ再開です

1週間ほど前に結婚式も無事終わり
でかい仕事がひとつ終わってホッとしてます
結婚式って
やっぱりやっておいていいものだなぁって思いました
滞りなく終えられたことが何よりよかったなって思うところです
サポートしてくれた人達や
出席してくれたみなさんありがとう!!!って気持ちでいっぱい

お腹のベビコも何ともなくてこれ幸い

今度はベビコに専念しなくては
・・・ってことこで名前の本を買ってみたものの
難しいね~



スポンサーサイト
【2006/12/04 15:20】 | 新婚生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<会津生活 | ホーム | 祝!退職>>
コメント
ホントに良い式だったね。
とっても楽しかったよv-411

アッコの事だかた、名前とかすっごい色々
読んじゃうんじゃないの??

あと数ヶ月・・・
体調だけは気をつけてね。
私は、元気だよ。
相変わらず、騒がしい毎日です。v-389
【2006/12/05 22:28】 URL | tomo #-[ 編集]

>tomo

出席、遠いとこからありがとねv-81

騒がしいのぉ~?!
どういう意味でかしらんv-238

名前・・・ぜーんぜんピンとこないよ
フツーにいきそうだわさv-8
【2006/12/06 13:53】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/77-8f9a7fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

