これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
会津生活
ブログ再開で
専業だから暇でいっぱい書くことあるかなーなんて
思ってたんだけど
毎日単調な日々を過ごしてるもんだから
逆に進まないものだね・・・

今の生活は・・・
朝はちょっと早めに起きて
まーくんのお弁当作って
それから時間が来たらまーくん出勤して
それからはわたし一人の時間
家事ごとし終わるとのんびりタイム
ぼけーっとしてるとすぐ眠くなってくる
妊婦のせいなのか、単にたるんでるのか。。。
夕方くらいまでのんびりタイム
それから近所のスーパーへ買出し行って
ゆっくり買い物してきてご飯作り
まーくんは9時頃の帰宅なので
ゆっくりの支度です

こんな日々が続いてます

暇な時は歩いて10分くらいのヨークタウンや
アピタって言ってジャスコみたいなとこがあるので
その辺りを散策しております
駅前商店街も引っ越して間もなくチェック入れてきました
あと・・・どこがあるだろう
妊婦もあるからすぐ疲れちゃうし眠くなってくるから
それほど意欲もないけど

こないだ郡山へまーくんとお出掛けしてきました
数年ぶりに目にする郡山はいろんなとこあって
ずっと楽しそうだな~なんて思えちゃいました
今の生活にはまってて都会の空気を忘れてたって気分ですよ

来月末には出産のため里帰り!
あかちゃん迎えるために残ってる部屋の片付けはしてしまわないと!
あっという間だなぁ~


スポンサーサイト
【2006/12/07 11:02】 | 新婚生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ボーナス日 | ホーム | ブログ再開!>>
コメント
やっほーv-222
私もさ、なんかバタバタなのよね~。
仕事してるときの癖みたいなもので、休みがもったいないからあれもしなきゃこれもしなきゃ!って感じで、いつでもできるのに今日やらなきゃいけない衝動に駆られて過ごしています。
郡山駅は私の旦那くんの実家が近いです。・・・といっても私がそこに行くのは年2回ほどですが。う~ん、やっぱりそう簡単には会えないね。
【2006/12/07 11:43】 URL | まあ #-[ 編集]

>まあ

気持ちはのんびりいかないと
ピリピリなっちゃうから気をつけないとね
最近はひとつの仕事でいっぱいだよー
すぐ腰にくる気がしてる・・・v-37



【2006/12/08 13:54】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/78-fc68922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

