これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めり~くりすます
今年もクリスマスがやってきた
去年は・・・と思い出してみたら
まーくんと
私の実家に結婚の挨拶に行って
それから雪の中を前沢牛を食するべく北上!
プレゼントは手編みのマフラ~
まーくんからは指輪~
男の人から指輪をもらうのは初めてで嬉しかったなぁ
(ぐふっ)
近くまで行ったからと
チトミさん一家と会ってきたんだなー
雪、けっこうあったなぁ

今年は・・・
結婚したけど
二人のクリスマスは最後だけど・・・
まったりです
ふっ 落ち着いてしまった
そんなものですね?

鶏ももにお寿司にピザにケーキに
買ってきて乾杯しました
体重増加の心配があるので
気持ち控え・・・たつもりで食べました

ご馳走並べてお祝いしてると
なんだかもう年越しの気分だね
あと1週間!
今年も早かったなー



スポンサーサイト
【2006/12/25 10:55】 | 新婚生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年の年越しは | ホーム | クリスマスカード>>
コメント
そっか~。
そうだったっけ・・・。
早いもんだ・・・。ゆいくんはまだ生まれたてだったのね・・。
あの頃は まさか自分が一年後に母・・なんて思ってみなかったでしょ!?

珍獣等は今 同じアパートの友達の家へ・・。
アタシは一人戻り片付けて また行く予定!
自分のことしてきていいよー!って言ってくれる友達で・・・。(涙)

ではでは そろそろ行きます!
メリークリスマス☆
【2006/12/25 15:12】 URL | チトミ #-[ 編集]

>チトミ

そうそう!ゆいゆいは色白かったしちっちゃかったなー
触るのが怖いくらい
唇がはっきりしてたって今でも忘れない!(笑)




【2006/12/26 09:35】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/86-13610f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

