これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年の年越しは
今年ももうすぐ終わり
世の中は今
忘年会で混んでるんだろうなぁ

うちのまーくんの仕事納めは明日みたい

いつものお正月の過ごし方は
実家に帰省していつものメンバーと会って・・・
ってなるんだけど
1月末の週に里帰りする予定もあって
今回はウチの実家は見送りました

ってことで!
まーくん実家に行く前に
プチプチ1泊旅してきます
行きたいとこはいっぱいあるけど
何せ身重の身
近場の近場を選んでおきました
「佐野プレミアムアウトレット&餃子&ラーメン&佐野厄除大師参拝の栃木旅」です
このアウトレット、規模もデカくていいらしい
最近はすっかり買物意欲も失せてるから
中心はあかちゃん服になるのかな~
ぶらぶらしてきます

30日から3泊4日の旅
そろそろ荷作り準備しとこう

スポンサーサイト
【2006/12/27 10:25】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<妊婦健診 | ホーム | めり~くりすます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/87-53e563f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

